2012年07月07日

たなばた

かなりご無沙汰してしまっております。。

気づけばもう7月。
1年を折り返してますね。
早いな~。

いつも畑のことばかり考えているたけちゃんの頭はすでに秋。
「夏が来て、あっという間に秋だな~」
と、つぶやいてました。

昨日、赤ちゃんの歯が1本出てきました。
今日、赤ちゃんの歯がもう1本出てきました。
2本並んだ歯を見て、「ああ、七夕かぁ。。。」と思いました。

2本の歯をおりひめとひこぼしに見立てるのはどうかと思いますが(笑)、
2つのものが並ぶって、なんかいいですね。

すでに眠りについた赤ちゃんと、その隣でゴーゴーいびきをかくたけちゃん。
赤ちゃん起きちゃうよーーー(汗)と思いつつ、
2つの生き物が並んでる姿、なんかいいなと思うのでした。

今日は七夕です。


同じカテゴリー(あかちゃんのこと)の記事画像
自分
元気です!
チューリップ
へそ
書き書きわかき
日々変化成長中。
同じカテゴリー(あかちゃんのこと)の記事
 自分 (2013-08-23 07:56)
 元気です! (2013-08-20 06:57)
 ただいま。。 (2013-08-14 00:17)
 チューリップ (2013-04-22 21:58)
 へそ (2013-04-19 22:27)
 書き書きわかき (2013-04-17 23:54)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 22:41 │あかちゃんのこと

削除
たなばた