2015年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2015年、ついにスタートしました!

こころね農園チームは12月中旬以降、家族全員が風邪をひき機能不全状態。。
ブログの更新は滞り、賀状は遅延、また新年のご挨拶も遅くなってしまいました。
申し訳ありません。。

昨年の風邪は長引いて、年末までだらだらと引きずり、散々の締めくくりとなってしまいましたが、
年が明け、だいぶ調子を取り戻し、なんとか元気にしております。

お酒の入らない年末年始はいつ以来だろうといった感じでしたが、
新年会は無事参加することができました。

そして、お正月と言えば、凧揚げ。
とても寒い中でしたが、やはりやってあげねば!と思い、隣の小学校へ。

犬の散歩のように凧をクイクイしながら校庭へ。
謹賀新年
童心に帰って、父ちゃんは走る。
謹賀新年
もちろん、母ちゃんも走る。
謹賀新年
でも、やっぱり一番楽しそうなのはわかきでした。
謹賀新年
たくさん走ったのでよく寝ました。
結局三が日の間は毎日校庭に通ったこころね農園チームです。
3日目は、風が強かったのか、凧が疲れたのか、壊れてしまいました。。
明日も「凧揚げやろうよ!」と言われそうだけど、困ったな(苦笑)。

何はともあれ、やはり健康で丈夫なのが一番。
わかきくん、寒さに負けず外で遊んでくれたまへ。

健康の大切さ、ありがたさを実感した年末だったので、
今年はケガや事故や病気がなく、家族が元気に過ごせるようにしたいと強く思いました。

みなさんも、どうか無病息災で健やかな1年になりますよう、
チーム一同お祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!





Posted by 百姓を目指す修行生 at 20:48

削除
謹賀新年