2013年08月20日

元気です!

今日でわかきが退院して1週間になります。
みなさんにご心配おかけしてしまったようですみませんでした。
コメントやメールなどをいただき、みなさんからの励ましの言葉、とても嬉しかったです(涙)。
ありがとうございました!

本人は、何事もなかったように、とても元気です。
というか、手術前より、とてもいい子です。

病院では、「本人はけっこう痛かったと思いますよ」と言われたのですが、
ここしばらく、本当はずっと痛かったようです。
ここ1ヶ月くらい、すぐぐずって、手を焼くこともしばしばだったのですが、
ちゃんと理由があったのですね。
それにも気づかず。。。
「母親向いてない・・」とか言ってる場合じゃなかったです。

病院で手術して、痛みの原因を取り除いていただいたおかげで、本人はとても楽になった様子。
とてもすっきりしたような顔になり、聞き分けがよく、笑顔が増え、
なんだか急にいい子になった感じです(笑)。


ずっと痛かったんだね。
だからぐずってたんだね。
気づいてあげられなくてごめんね。。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
母反省。

帰ってきたとたん、いただいたばかりの三輪車で楽しそう。
元気です!

三輪車でどこにいったかというと。。
元気です!

お隣さんのブルーベリー摘み。日課です。(好きにとっていいよと言われてます)
元気です!

ブルーベリーを食べる食べる。
元気です!

三輪車の後ろには。。
元気です!
落ちてた山栗とどんぐり。なんかかわいい(笑)。
秋は近いですね。

そして昨日は、
元気です!
配達の帰りに寄った、敷島公園で水遊び。

濡れない程度に遊んでね、と言ったのだけれど。。
元気です!
遊び始めたら、やっぱりダメ(苦笑)。
結局全身着替え。まだ傷のところが完治してないんだけど~。


といった感じで、本人は、いたって元気にしております。

1週間の病院生活を経たせいか、何をしていてもわかきがキラキラ輝いているように見えて、
健康ってありがたいと、つくづく思うのでした。

みなさん、どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(あかちゃんのこと)の記事画像
自分
チューリップ
へそ
書き書きわかき
日々変化成長中。
ブランコだいすき
同じカテゴリー(あかちゃんのこと)の記事
 自分 (2013-08-23 07:56)
 ただいま。。 (2013-08-14 00:17)
 チューリップ (2013-04-22 21:58)
 へそ (2013-04-19 22:27)
 書き書きわかき (2013-04-17 23:54)
 日々変化成長中。 (2013-04-15 22:40)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 06:57 │あかちゃんのこと

削除
元気です!