2014年03月20日

お弁当たち

今日は雨ですね。
肌寒いです。

先日、久しぶりにお弁当をたくさん作りました。
たくさん並ぶときれいです(笑)。
お弁当たち
たくさんといっても、こちらの限界で20個までにしていただいたのですが、
毎週お野菜の配達に伺っているbottega616さんのところに、ご注文をいただいてお届けしました。

拡大図。
お弁当たち
人参フライ  :蒸して甘くなった人参をフライに。
ねぎ串フライ :玄米甘酒を作った特製たれで。
大豆の唐揚げ :秋山さんの大豆を煮潰して作ったから揚げ。
ひじきの煮物 :自家製干し柿を細く刻んで煮込み、やさしい甘さに。
じゃがいもとしめじのペペロンチーノ:ぴりっと辛いニンニクの香りをまとったポテト。
ごぼうのソテー:バルサミコ酢を使って甘酸っぱく。
ホウレンソウのおひたし、かぼちゃ、初物ラディッシュ、サラダミックスなどなど。
 
野菜たっぷりのお弁当です。


同じカテゴリー(ごはんとおかず)の記事画像
ごぼうのきんぴら
ある日の朝ごはん
お弁当
トマトソース
日々のごはん
春巻きとたらのめ
同じカテゴリー(ごはんとおかず)の記事
 ごぼうのきんぴら (2015-01-09 08:01)
 ある日の朝ごはん (2014-11-29 19:53)
 お弁当 (2014-04-21 17:49)
 トマトソース (2013-08-26 07:01)
 日々のごはん (2013-04-21 22:55)
 春巻きとたらのめ (2013-04-12 23:06)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 13:18 │ごはんとおかず

削除
お弁当たち