2013年11月02日

秋野菜

 当農園のある十文字地区は十文字大根というブランドがあるくらい大根栽培が盛んです。
やはり栽培してみて土質が合っていて出来がよいような気がします。秋野菜
秋野菜
 
 


同じカテゴリー(野菜のこと)の記事画像
ほうれん草
カリフラワー
スーパーフード!
きゅうり
冬の野菜
秋野菜
同じカテゴリー(野菜のこと)の記事
 ほうれん草 (2015-01-12 08:10)
 カリフラワー (2014-12-14 20:38)
 スーパーフード! (2014-11-27 13:38)
 きゅうり (2014-06-30 20:21)
 冬の野菜 (2013-12-10 20:24)
 秋野菜 (2013-11-12 06:55)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 13:13 │野菜のこと
この記事へのコメント
大根の立派な写真も気になりましたが、
2枚目の個性豊かな人参たちのほうが気になってしまいました!
人参たちには、厳しい土壌なのでしょうか!?

明日はお世話になります。
とても楽しみにしています!
Posted by もこ at 2013年11月02日 22:26
今日はるばる来てくださってありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。。

そして、ニンジンへの狙い通りのツッコミ、どうもありがとうございます(笑)。
たけちゃんがそのツッコミをとても喜んでいました。
もちろん、ニンジンも大丈夫です。まぎれもなく、当農園のエースですから!

またわかきと遊んでやってくださいね。
お疲れさまでした~^-^。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2013年11月03日 22:00
こちらこそ、楽しい美味しい時間をありがとうございました。
もーーー満腹満足です!
お料理のレシピを教えていただきたいくらいです!

にんじん、狙いにまんまとはまってしまいましたー笑

またたくさん遊んでくださいね。
ありがとうございました!
Posted by もこ at 2013年11月04日 11:01
もこさん、いつもありがとうございます^-^。
楽しんでいただけたようでよかったです。
お天気も良く、寒くもなく、よい一日でした。

こちらこそまた遊んでやってくださいね。
お待ちしています!
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2013年11月07日 09:07

削除
秋野菜