2013年11月12日

秋野菜

 秋野菜
カリフラワーがとれてきました。
秋野菜
スティックセニョールがとれてきました。
秋野菜
ニンジンの状態がとてもよいです。
秋野菜



同じカテゴリー(野菜のこと)の記事画像
ほうれん草
カリフラワー
スーパーフード!
きゅうり
冬の野菜
秋野菜
同じカテゴリー(野菜のこと)の記事
 ほうれん草 (2015-01-12 08:10)
 カリフラワー (2014-12-14 20:38)
 スーパーフード! (2014-11-27 13:38)
 きゅうり (2014-06-30 20:21)
 冬の野菜 (2013-12-10 20:24)
 秋野菜 (2013-11-02 13:13)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 06:55 │野菜のこと
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました!

いやいやいや(>_<)
またしても最後の写真に説明がない!!
にんじんさん、自由すぎますよ(笑)
元気に育っている証拠ですかね(*^_^*)
Posted by moko at 2013年11月17日 22:13
期待通りのツッコミありがとうございます(笑)。
自由奔放で笑えますよね。
みんなそれぞれ、個性をもった子たちです(笑)。
のびのびがいいなぁと思います。
なるべくなら、下にのびてほしいですけど。。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
雨が上がってよかったですね^-^。
またお会いできるのをわかきともども楽しみにしています!
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2013年11月18日 19:46

削除
秋野菜