2012年12月27日

年内最終便

クリスマスが終わったら、一気に年末モードですね。
毎週土曜日の『こころねBOX』も、29日(土)が年内最終便となります。
”年内最終”という言葉を使うと、「あぁ、カウントダウンだな・・」という感じがします。
来年に思いを馳せながら、今年を振り返る時期ですね。

早々と年賀状を書き終えた私とは正反対に、
たけちゃんは今、目の前で必死に年賀状書きをしているところです(笑)。
なんとか元旦には間に合いそうです。

年明けのBOXは、5日(土)から始まります。
ちなみに、とちの木の営業は4日(金)からです。
よろしければ、お出かけください。

なんやかやと忙しくなるこの季節、体調など崩されませんようお気をつけくださいね。
それではまた。


同じカテゴリー(こころねBOX)の記事画像
今日の野菜
今日の野菜ボックス
つれづれ。。
寒いです。。
大吉!
絡み合い。。
同じカテゴリー(こころねBOX)の記事
 今日の野菜 (2013-01-23 23:08)
 今日の野菜ボックス (2012-10-17 19:07)
 つれづれ。。 (2012-01-25 13:45)
 寒いです。。 (2012-01-11 15:45)
 大吉! (2012-01-04 14:29)
 年内最終です。 (2011-12-20 11:28)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 00:19 │こころねBOX

削除
年内最終便