2011年08月26日

穴。

穴。
また障子に穴が開きました。
犯人は私です。。(恥)

左のは、以前、畳に寝転がって伸びをしたところ、
人差し指と中指がブスッと入ってしまい、貫通。

ほっておいたら、たけ父が気になるのか、
紙をあてて修復してくれてありました。。
すみません。。。

右は、先日開けたばかりの穴。
畳の上に、容器に入っていたビワの葉エキスを多量にこぼしてしまい、
焦って、動転し、その勢いで開けてしまった穴。

穴があったら入りたい。。(笑)

私はあんまり穴とか気にしないんですけど(それも問題?!)、
でも”壊し屋”という汚名を払拭するためにも、
家の中に穴を開けないように気をつけようと思います。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
冬のお仕事
愛らしい
小雪
ふく
日々
お料理
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 冬のお仕事 (2014-12-13 08:25)
 愛らしい (2014-11-24 07:03)
 小雪 (2014-11-23 07:15)
 ふく (2014-11-13 07:57)
 日々 (2014-10-14 07:27)
 台風一過 (2014-10-06 22:25)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 11:05 │徒然なもの
この記事へのコメント
ぷっ(^ε^*)かわいいなぁ~!!

あたしも壊し屋です。
ちなみに部屋の障子は朝日が入ってこないと起きないって理由で外してあります(笑)
しかも風で倒して中の支え(障子紙を貼る部分)を折ってしまった!うーん、笑えない!!(・_・;)
Posted by わわわmasa at 2011年08月28日 14:30
masaちゃんもかなりの壊し屋ですな(笑)!
支えを折ってしまったとは。。。
障子なしのお部屋が正解かもね(笑)。

私も大きな声じゃ言えないけど、
以前、実家のふすまも穴開けた経験あるので、
自他ともに認める壊し屋です。。

たぶん、仕切りがあるのはダメなんだな。。(苦笑)
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2011年08月28日 15:11

削除
穴。