グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月21日

新しい家族

我が家に新しい家族がやってきました。

ブタ君です。

陶芸家リラさんが作ってくれた、かわいい蚊取り線香置き。
早速線香を入れると、鼻から口から煙をブヒブヒだしてます(笑)。
愛らしくてとってもかわいい^-^。
このところ蚊がすごいので毎日大活躍です。
しっぽのところが持ち手になってるので持ち運びにも便利。

たけちゃんもとても気に入ったようで、
「これを持って外で夕涼みをしよう!俺はビール片手に!!」
と、なんだかテンションが上がってます(笑)。

と思ったら、ここ2日ほど雨で気温もぐっと下がり、寒いほどに。。
私は2日ほど39度の熱に侵され(もしやと思って病院に行ったら乳腺炎でした)、
寒くて寒くて冬のベストを引っ張り出して、毛布と羽毛布団も全部押入れから出して寝てました。
私が動けなくてその負担がたけちゃんにいってしまい、たけちゃんもぐったり。。

そんな中でも、わかちゃんは相変わらず(苦笑)。
我が家で元気なのはわかちゃんだけです。。
  


Posted by 百姓を目指す修行生 at 21:35こころねぐらし