2012年04月11日

サクラサク

昨日、いろいろと用事があって、赤ちゃんと2人で外出しました。
お天気もよく、ドライブ日和。
ずいぶんと桜が咲いていることに驚きました。
春なんですね~^-^。

桜を見ながら車で走っていたら、なぜか涙ぐんだりして。。。(苦笑)
お乳をやっていると新陳代謝がいいといいますが、
いろんな意味で代謝がいいのかもしれません(笑)。
(あと、イジョーに汗をかく・笑)

ちょっと前までは、赤ちゃんと2人で出かけるのは
何か想定外のことが起こりそうでなんだか不安だったのですが、
このところ、「意外にだいじょぶじゃ~ん!」って感じで、
さくさくできるようになってきました。

おとといは、”赤子連れ散髪”も達成したし(笑)。

そろそろ里帰りから榛名に戻る時期です。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
冬のお仕事
愛らしい
小雪
ふく
日々
お料理
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 冬のお仕事 (2014-12-13 08:25)
 愛らしい (2014-11-24 07:03)
 小雪 (2014-11-23 07:15)
 ふく (2014-11-13 07:57)
 日々 (2014-10-14 07:27)
 台風一過 (2014-10-06 22:25)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 11:37 │徒然なもの
この記事へのコメント
こころね農園チームさま こんにちは~♪ あかちゃんの日々の成長が楽しみです。

さくさく
ウチの庭の雑草 西洋タンポポがきれいです。

さくさく
桜が満開!よさそうです。

さくさく
育児もだんだんコツが分かってくれば安心出来ますね♪

さくさく
私も異常に汗をかく事があります(…歳?!か・・・)。
Posted by  Kiroro  at 2012年04月15日 10:07
キロロさん、こんにちは。
コメント返信遅くなってすみません。。。

先週から榛名に戻っていまして、久しぶりにパソコンを開きました。。
先日は、お写真ありがとうございました。
いい記念になりました^-^。

こっちでの生活もやっとリズムができてきた感じです。
やることがたくさんであっという間の毎日ですが、
こういうのを”充実している”というのかな。。
楽しみながらガンバリマス!!
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2012年04月26日 09:03

削除
サクラサク