2015年02月24日

ブログリニューアル

ブログの更新がご無沙汰してしまいました。

実は、腰を痛めてしまいまして。。。
腰が曲がってしまったのです。
前にじゃなくて、横に、こう、くねっと。
こんなの初めてです。

診てもらってる先生に、「年ですかね?」と聞くと、
年じゃないです。年は関係ないです。
と、断言され、ほっとしたような、嬉しい気持ちになりました(笑)。
まだまだ若いそうです!!

しばらくは、立つこともおろか、歩くこともしんどい時期がありましたが、
だいぶよくなり、日常生活に支障がない程度まで回復しています。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


さて、そんなこんなしているあいだに、ブログのリニューアルが進んでいました。
中澤永子さんにお願いしていたイラストができあがってきて、
早速こちらにブログをお引越しすることになりました。

今後はこちらをご覧ください。↓
http://kokoronefarm.blogspot.jp/
ただいま、ブログお引越し中で、全てのものが出来上がっていないので、
クリックしても見れないものもありますが、ご了承ください。
近々、完成させる予定です。。。

いろいろな情報を以前より見やすくするべくがんばります!
では、今までグンブロを見て下さったみなさん、ありがとうございました。
よろしければ新しいブログものぞいてみてください!





Posted by 百姓を目指す修行生 at 07:44

削除
ブログリニューアル