2012年04月01日

4月到来。

おはようございます、とちの実です。
今朝は冷え込みましたが、日が出てくるとあたたかいですね。
やっぱり冬の寒さとは違って、春が近づいているんだなぁと感じます。

日に当たるところで寝そべる犬を見て、
なんともシアワセそうで、穏やかで、
「あ~、平和だなぁ。。。」
つぶやいてしまいました。

それを聞いていた父が、
「シアワセだよなー。感謝しないとなー。」
と言っていたのが印象的な朝でした。

そして、こんな日はイベント日和ですね。
4月1日。
いろんなところで楽しそうなイベントがおこなれています。

いつもお世話になっている『ふれあい朝市』があるし、
一度行ってみたいと思っている『ハウス&ガーデンマルシェ』もあるし、
辻さんの写真展も今日から。
行きたい。。。

行きたいところはたくさんあるけれど。。。
車がなくて足もないしな。。。

今日は4月1日。
始まりの日。
なんか元気が出てくる感じがする。

よーし、今日が始まった!
赤ちゃんが寝てる間にオムツ洗っちゃおう(笑)。
”かあちゃん”ファイトー!!


みなさんも素敵な一日をお過ごしください^-^。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
冬のお仕事
愛らしい
小雪
ふく
日々
お料理
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 冬のお仕事 (2014-12-13 08:25)
 愛らしい (2014-11-24 07:03)
 小雪 (2014-11-23 07:15)
 ふく (2014-11-13 07:57)
 日々 (2014-10-14 07:27)
 台風一過 (2014-10-06 22:25)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 10:07 │徒然なもの

削除
4月到来。