2011年12月05日

ふれあい朝市(12月)②

こんにちは、とちの実です。
今日はやっぱり、ちょっと体がギシギシしています。。(笑)
あと、なぜか、おならがブーブー(苦笑)。
いろんな人とお話して、たくさん息を吸い込んだからかな。。

昨日は、『ふれあい朝市』でした。
おかげさまで、無事やり終えることができました。
どうもありがとうございました!!!

久々の出店だったし、お天気や寒さなど、いろいろと不安もありましたが、
みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

来てくださったみなさん、風の強い中、どうもありがとうございました!
出店者のみなさん、いつもどおり迎えてくださってありがとうございました!
実行委員会のみなさん、毎度のことながらお世話になり、ありがとうございました!

あと、たくさんの方におなかをなでなでしてもらって、
おなかの赤ちゃんもすごく喜んでいたように思います。
きっと安産になります!
ありがとうございました。

たくさんの出会いに支えられての今があるなぁと感じた朝市でした。
これからも家族ともどもどうぞよろしくお願い致します!

今後ですが、しばらく、2月の出産に向けての準備や、
出産後も落ち着くまではイベント出店等はできませんが、
また機会がありましたら、みなさんとお会いしたいと思います。

ではでは^-^。








同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
冬のお仕事
愛らしい
小雪
ふく
日々
お料理
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 冬のお仕事 (2014-12-13 08:25)
 愛らしい (2014-11-24 07:03)
 小雪 (2014-11-23 07:15)
 ふく (2014-11-13 07:57)
 日々 (2014-10-14 07:27)
 台風一過 (2014-10-06 22:25)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 08:54 │徒然なもの
この記事へのコメント
昨日は、寒い中お外での出店大変でしたね。
スリングお試しありがとうございます。
それから、ガトーショコラやサトイモプリンごちそうさまでした。
おいしく頂きました。本当にありがとうございます。
移動できなくて、ランチを食べ損ねてしまい、残念でした><

今日も探してみたら50cmの布おむつカバーが6枚、カバーオールベスト等出てきました。
必要そうなら持って行きますね^^
Posted by キッキ@カンガルーポケット at 2011年12月05日 14:28
キッキさん、こんにちは。

こちらこそ、たくさんベビーグッズいただいてありがとうございました。
何も準備してないので、先輩お母さんのアドバイスや、
赤ちゃんグッズ、ホントにありがたいです。。
いらないもの、使わないものなどありましたら、またお願いします。
ずうずうしくてすみません。。

また連絡入れますね^-^。
どうもありがとうございました!
Posted by とちの実 at 2011年12月06日 09:44
朝市、お疲れ様でした。体調は大丈夫でしたか?これからの季節、手首・足首・首からの冷たい空気を遮断して風邪などひかないようにしてくださいね。お豆腐のガトーショコラ、美味しかったです。
Posted by 優・寛の母さん at 2011年12月07日 08:05
優・寛の母さんさん、どうもありがとうございます。

朝市の当日、翌日くらいは元気だったのですが、
その後急速にパワーダウン。。
風邪っぽくて、だるくて、おととい、昨日と店を休んでしまいました。。
無理したつもりはないんだけど、やっぱりちょっと疲れたのかな(笑)。
寒くなってきたせいもあるので、風邪を引かないように気をつけます!

どうもでした~^-^。
Posted by とちの実 at 2011年12月08日 08:11

削除
ふれあい朝市(12月)②