2011年08月05日

わん!

こんにちは、とちの実です。
また暑さが戻ってきてますね。。
蒸してます。。

いつもは玄関付近につないでいる犬たちですが、
暑いときは、木陰のできる土の場所へ移動。

ここは、気持ちいいらしいです。
わん!

穴掘りの得意なミルは、穴を掘って、寝そべったり。
わん!
土の中は冷たくて気持ちいいらしいです。

木の下は、犬にとっては、ちょっとした避暑地となります。
私も避暑地に行きたい。。(笑)


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
冬のお仕事
愛らしい
小雪
ふく
日々
お料理
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 冬のお仕事 (2014-12-13 08:25)
 愛らしい (2014-11-24 07:03)
 小雪 (2014-11-23 07:15)
 ふく (2014-11-13 07:57)
 日々 (2014-10-14 07:27)
 台風一過 (2014-10-06 22:25)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 13:29 │徒然なもの
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいい犬だねぇ。
暑くて蒸すけど夏バテしないよーにねぇ。
Posted by アツシ at 2011年08月05日 21:41
アツシさん、こんにちは。

そうなんです。
めちゃめちゃかわいい犬なんです(笑)。

群馬はまた暑くなってきました。。
お互い身体には気をつけましょー。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2011年08月07日 11:41

削除
わん!