2011年03月06日

ふれあい朝市(3月)②

こんばんは、とちの実です。

おかげさまで、今日も無事、ふれあい朝市が終了しました。

たくさんお弁当を作ったので、疲れはもちろんありますが、
それ以上に、もっと、こう、なんというか、
幸福感というか、一体感というか、また達成感のようなものにも包まれて、
充足感に満ちてブログに向かっています。

今日も、みなさん、どうもありがとうございました。

”みなさん”と一言でくくってしまっていますが、
一人ひとりの方、みなさんに、「どうもありがとうございました」と言っているつもりです。。

来てくださった”みなさん”、お一人おひとりがそれぞれに違ってらっしゃって、
好きな食べ物がそれぞれ違うように、話し方や、笑い方も違って、
いろんな表現や表情で、お話してくれたり、応援してくれたり。。

きっとみなさんそれぞれにご事情があって、わずらいごとや、抱えていることなど、
きっといろいろあるのでしょうが、そんな中でも、ご都合をつけて朝市に足を運んでくださって、
お顔を見せてくださって、声をかけてくださって。。
本当に嬉しくありがたいことです。

そして、朝市で、たくさんの方とふれあう中で、
「みんな違うなぁ」と思いつつ、
でも、みなさんから共通して感じるのは、
”愛があるなぁ・・・”ということです(笑)。

みなさんの愛を(勝手に)感じています(笑)。
本当にありがとうございます。

みなさんの愛がエネルギーとなって、
こころね農園、これからも元気に頑張っていけそうです(笑)。

日々の仕事や暮らしを充実させ、
みなさんにお返しできるようなものを作り出していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では、またみなさんにお会いできるのを楽しみに。。。
どうもありがとうございました!!


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
冬のお仕事
愛らしい
小雪
ふく
日々
お料理
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 冬のお仕事 (2014-12-13 08:25)
 愛らしい (2014-11-24 07:03)
 小雪 (2014-11-23 07:15)
 ふく (2014-11-13 07:57)
 日々 (2014-10-14 07:27)
 台風一過 (2014-10-06 22:25)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 17:47 │徒然なもの
この記事へのコメント
大豆の唐揚げ、美味しかった〜。ひじきは白菜と和えてあったんですね!4?才にして初めての出会いでした。美味しかった〜。前にも言ったかな?いつも見かける食材がマジックにかかったように体に優しく、一段と美味しく大変身してますよね〜。すごいわ〜。お豆腐を使ったガトーショコラも!いくらでも、食べられるぅ〜。そして、お二人の笑顔が何とも心が和みますね〜。来月も素敵な笑顔を楽しみにしてますね〜。でも、あまり無理をしないで下さいね。体が元気じゃないと、笑顔がでませんよ〜。ごちそうさまでした。
Posted by 優・寛の母さん at 2011年03月06日 18:53
とちの実さん、こんばんは!
今日、超ひさ〜しぶりにとちの実さんに会えて、
本当に本当に本当に(←くどい)嬉しかったです!!!
相変わらずの笑顔に、いっぱい元気をもらいました!
そしてそして、高きび丼とお菓子2つとも、
め〜ちゃめちゃおいしかった!ひいき目でなく!ほんっとに!
夫も大絶賛だったよ!!!
今日は忙しそうだったから、つもる話はまた後日ゆっくり☆
(とちの木さんに顔出したりもしてますか???)
ほんとにありがとうでした!
Posted by m.u. at 2011年03月06日 22:03
優・寛の母さんさん、こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました☆
そして、大絶賛のコメント(笑)ありがとうございます。

そうですね、ひじきは煮物というイメージが強いですが、
あれは梅酢も使ってマリネにしてあるので、白菜とあえてみました。。
お口にあってよかったです。

昨日はお天気もよく、二人楽しく出店できました。
みなさんとお会いできるのが嬉しくて、
自然と笑顔になってしまいます(笑)。

はい、無理しない程度に頑張ります(笑)。
まだ寒い日がありそうですので、
母さんさんも無理しないように。。。
どうもでした!



m.u.さん、こんにちは。
本当に本当に久しぶりで、こんなところでバッタリ会うなんて、
とってもビックリしましたが、とってもとっても嬉しかったです(笑)。

少し大人びたuさんにクラッとしつつ(笑)、
相変わらずの自分がちょっと恥ずかしいような気もしますが(笑)、
こんな感じで元気にやってます。

とちの木には、今のところ、平日はランチタイム、
土日はフルでおりますので、よかったら遊びに来て下さい。

そういえば、旦那さんに初めてお会いしました~。
優しそうな方で、納得しました(笑)。
よろしくお伝えくださいね☆
昨日はどうもありがとう!
Posted by とちの実 at 2011年03月07日 13:40
朝市気持ちよかったですね!

帰り際に聞かせてくれたこころね農園の歌サイコー!!(爆笑)
今度4番まで通して歌ってね('-^*)/
Posted by わわわmasa at 2011年03月07日 14:16
masaちゃん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
お天気もよく、気持ちのよい楽しい一日でしたね!

なんだか、お恥ずかしい歌をお耳に入れてしまったようで(笑)。
いつかお聞かせできるかもしれませんが、
なんせ、こころね農園は恥ずかしがり屋なので。。

実は、振付けまであるのです。。(笑)
Posted by とちの実 at 2011年03月07日 21:53

削除
ふれあい朝市(3月)②