2013年02月13日

夜の風景

たけちゃんは、時々ギターを弾きます。

ギターを弾くたけちゃんにまとわりつくわかちゃん。
夜の風景

ギターをバシバシたたいたりしてます(笑)。
夜の風景

時には廊下で。。
夜の風景

このごろ、本当によく動くようになって、追っかけるのが大変です。
「危ないからダメ!」と言っても全然ダメ(涙)。。
小さくてわからないからしょうがないとは思っていても、
やっぱりイライラしてしまうときもあり。。

私が手におえなくて困っているときや、イライラさせられているとき、
おもむろにたけちゃんがギターを持ってきて、ポロロンとやると、あら不思議。。
わかちゃんは静かになってギターの前に行きます。
しばらくすると、ジャマをしはじめるんですけど。。(苦笑)

でも、おかげで私も少し気持ちが落ち着きます。
たけちゃんは、決してギターがうまいわけではありませんが(笑)、
ギターの音色とたけちゃんの優しさに、心が穏やかになります。

我が家で時々見られる、夜の風景です。


同じカテゴリー(こころねぐらし)の記事画像
しいたけの準備
ボカシづくり
寒い日は。。。
梅漬け
刺激的な夏
まるで夏
同じカテゴリー(こころねぐらし)の記事
 しいたけの準備 (2015-02-02 18:36)
 ボカシづくり (2015-01-27 20:28)
 寒い日は。。。 (2015-01-18 16:31)
 梅漬け (2014-07-16 06:52)
 刺激的な夏 (2014-07-14 07:25)
 まるで夏 (2014-06-17 07:11)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 23:28 │こころねぐらし

削除
夜の風景