2013年01月25日

お弁当いろいろ

いよいよイベントの日が近づいてきました。
わかちゃんいい子にしててくれるかしら・・・と今からヒヤヒヤ。。

今日もわかちゃんが寝たのをみはからって、せっせと仕込みをしています。
大根、ごぼう、にんじん、キャベツに、里芋、ジャガイモ、サツマイモ、
かぼちゃに、ほうれん草。
あとは、くるまふのフライと、大豆のからあげなどを考えています。
野菜たっぷりのお弁当です^-^。

これは、最近作ったお弁当、いろいろ。
男性向けなので、イワシのフライや、サーモンフライ、鶏肉の煮込みなども入ってます。
お弁当いろいろ

お弁当いろいろ

お弁当いろいろ

お弁当いろいろ

今日もすごい勢いでがっついて食べてます(笑)。
お弁当いろいろ

やっぱり、食べることはシアワセなようです。。

(とちの実)


同じカテゴリー(ごはんとおかず)の記事画像
ごぼうのきんぴら
ある日の朝ごはん
お弁当
お弁当たち
トマトソース
日々のごはん
同じカテゴリー(ごはんとおかず)の記事
 ごぼうのきんぴら (2015-01-09 08:01)
 ある日の朝ごはん (2014-11-29 19:53)
 お弁当 (2014-04-21 17:49)
 お弁当たち (2014-03-20 13:18)
 トマトソース (2013-08-26 07:01)
 日々のごはん (2013-04-21 22:55)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 15:44 │ごはんとおかず
この記事へのコメント
お久しぶり〜。すっかり、ご無沙汰してまして…。白いご飯に海苔。何とも美味しそうな、おにぎりですねぇ〜。お腹がすいてきた。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月25日 16:39
お久しぶりです~。
そうですね。おにぎりは、やっぱり最強です!
今日もあまったごはんでおにぎり作っておいたら、息子が喜んで食べてました。。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2013年01月25日 19:50

削除
お弁当いろいろ