2011年09月11日

秋色の畑②

昨日に引き続き、秋色の畑。

これは、春菊です。
まだまだ小さいです。
秋色の畑②

これは、小松菜。
小ぶりでかわいいですね。
秋色の畑②

やっぱり、どんなものも、小さいうちはかわいいのかな。
大きくなると。。。
いえいえ、大きくなっても、きっとかわいいものです(笑)。
かわいいものは、やっぱり、かわいいですよね。
だって、かわいいんですから。。。(笑)


同じカテゴリー(畑のこと)の記事画像
ニンジン掘り
アンパンマン号と一緒
収穫
新玉ねぎ
育苗の様子①
落ち葉集めな日々
同じカテゴリー(畑のこと)の記事
 ニンジン掘り (2015-02-07 08:00)
 アンパンマン号と一緒 (2014-07-22 07:13)
 収穫 (2014-07-11 09:30)
 自然との共生 (2013-08-02 22:29)
 新玉ねぎ (2013-06-14 23:05)
 育苗の様子① (2013-03-02 23:14)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 11:11 │畑のこと
この記事へのコメント
たしか、今日は
【お誕生日おめでとう】だよね?
Posted by 優・寛の母さん at 2011年09月12日 14:52
こころね農園チーム様  そうです♪

♪お誕生日おめでとう♪
       の日ですよ。

  おたんじょうび おめでと―ございます。 
Posted by  Kiroro  at 2011年09月12日 18:05
お二人とも、よくぞ覚えていてくださいました(笑)!!

そうです、「おめでとう」と言われる日です(笑)。
33回目のお誕生日です。。

「長嶋監督だね」
と朝から、意味のわかるようなわからないような祝辞を
たけちゃんからいただきました(笑)。
こころね農園チーム、優勝?目指して、がんばります!

お二人とも、どうもありがとうございました~!!
Posted by とちの実 at 2011年09月13日 08:43

削除
秋色の畑②