2011年06月03日

玄米ライスクリームコロッケ!

玄米ライスクリームコロッケ!
仕込んでいます。。

「コロコロかわいいコロッケ、あなたを食べてしまいたい!」

「ヒッヒッヒ。もちろん、食べるために作っているんだよー」

一人芝居中のとちの実です(笑)。
よくわからなくてごめんなさい。。

日曜日の『ふれあい朝市』の準備をしています。

このコロッケは、菜種油で地粉をじっくりじっくり炒めて作ったホワイトクリームを使っています。
キャベツと原木しいたけと玉ねぎを一緒に煮込んで、やさしいお味。。
コロンと形は小さめですが、玄米が入っているので、けっこうボリューム満腹?の一品かも。

日曜日、
「ヒッッヒッヒ、食べちゃうぞ~」といって、
かわいいこの子を食べちゃってください(笑)。


同じカテゴリー(ごはんとおかず)の記事画像
ごぼうのきんぴら
ある日の朝ごはん
お弁当
お弁当たち
トマトソース
日々のごはん
同じカテゴリー(ごはんとおかず)の記事
 ごぼうのきんぴら (2015-01-09 08:01)
 ある日の朝ごはん (2014-11-29 19:53)
 お弁当 (2014-04-21 17:49)
 お弁当たち (2014-03-20 13:18)
 トマトソース (2013-08-26 07:01)
 日々のごはん (2013-04-21 22:55)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 14:51 │ごはんとおかず
この記事へのコメント
こんにちは、さとう整体です。

日曜日の『ふれあい朝市』は、

どちらで開かれるのですか?
Posted by さとう整体さとう整体 at 2011年06月03日 16:36
たびたびすいません。

何時から始まるのでしょうか?
Posted by さとう整体さとう整体 at 2011年06月03日 16:40
さとう整体さん、こんにちは。
コメント返信遅くなってすみません。。

朝市の情報は、これからブログにアップしますので、
そちらをごらん頂けたらと思います。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2011年06月04日 11:05

削除
玄米ライスクリームコロッケ!