2012年09月08日

ピーマン好き

先日、近くにあったピーマンを渡したら、喜んで加えていました。
それを見たたけちゃんは、細長いピーマンを見つけてはわかちゃんに与えています。

ピーマンがおしゃぶりがわり。
ピーマン好き

苦くない?大丈夫??と問いかけると、下の笑顔。
ピーマン好き
このピーマン、最終的にはこなごなでした。。

先日は畑でインゲンをむしゃむしゃしてました。
もちろん、生です(笑)。
何でも口に入れては楽しんでいるわかちゃんです。

野菜をしゃぶっているわかちゃんを見て、
父が「ずいぶん安上がりだな(笑)。」と言ってました。
確かに、うちにあるもので済んでるので安上がりって言えば安上がりだけど。。。
それよりなにより、うちの野菜を喜んで口にしてくれてるのが私たちは嬉しいです。

今日の配達のひとコマ。
ピーマン好き
トンビコーヒーさんのお店で、いい匂いにご機嫌のわかちゃんです。

五感でいろんなものを感じ取っていくのだなぁと思いました。


同じカテゴリー(あかちゃんのこと)の記事画像
自分
元気です!
チューリップ
へそ
書き書きわかき
日々変化成長中。
同じカテゴリー(あかちゃんのこと)の記事
 自分 (2013-08-23 07:56)
 元気です! (2013-08-20 06:57)
 ただいま。。 (2013-08-14 00:17)
 チューリップ (2013-04-22 21:58)
 へそ (2013-04-19 22:27)
 書き書きわかき (2013-04-17 23:54)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 17:23 │あかちゃんのこと

削除
ピーマン好き