2011年02月10日

ショップカードについて。

おはようございます、とちの実です。

そういえば、ひとつ謝らないといけないことがあります。

先日の「ふれあい朝市」に、
「とちの木&とちの実」のショップカードを持って行きました。
手にとっていただいた方、どうもありがとうございました。

ショップカードについて。

ですが、
情報を更新していないまま持っていってしまい、すみませんでした。。

例えば、ブログは「キッチンとちの実のだいどころ」のままだし、
加筆・修正したいところもありつつ、時間がなくて、
とりあえず、今までのを持っていってしまいました。

「あのですね・・」
と、口頭で説明できた方もいたのですが、
何も説明できないままの方もいらっしゃったので。。。
すみません。。

なので、今、新しく、内容を更新したものを作りたいと思っています。
「作っています」じゃなくて、「作りたいと思っています」と、
先延ばしになる恐れがある表現ですが(苦笑)、
なるべく早く取り掛かりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

また、ショップカードを置いていただいているみなさん、
新しいのができたらまた置かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(お知らせなどなど)の記事画像
『小さな旅』
こころねギフトBOXについて
『たかさき食楽フェスタ』へ、いざ出陣!
12月の予定。
11月の予定。
ニンジンのお問い合わせ。
同じカテゴリー(お知らせなどなど)の記事
 『小さな旅』 (2014-03-27 21:36)
 久しぶりの。。。 (2013-01-18 22:01)
 こころねギフトBOXについて (2012-12-02 21:38)
 こころねギフトBOX (2012-11-22 21:05)
 『こころね時間』はじめます。 (2012-11-08 23:02)
 『たかさき食楽フェスタ』へ、いざ出陣! (2012-09-02 08:02)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 08:38 │お知らせなどなど

削除
ショップカードについて。