2011年01月09日

ふれあい朝市

 今日はふれあい朝市に参加したくさんの方々とふれあうことができた1日でした。
今までは素材の野菜を提供するだけでしたが、今回は奥さんと一緒に出店して自分の野菜をいつも食べてくださっている方に直接お会いできてよかったです。
今回は初めてお会いする方もいて、遠方にいらっしゃる宅配のお客様にも思いがけずお会いすることができ
とても喜んでおります。また今日はたくさんの方からおめでとうの言葉やプレゼントを頂きとても感謝しております。
振り返ってみると奥さんに初めて会ったのがこのふれあい朝市でした。当時お客さんとして自分の販売する野菜を
買ってくれたのを今でも鮮明に覚えています。
 寒い中お越し下さったみなさん、この場を提供して下さっているスタッフのみなさんありがとうございました。本当に感謝しております。これからも宜しくお願い致します。






Posted by 百姓を目指す修行生 at 23:14
この記事へのコメント
とちの実さんのご主人様。
お会いできて、ほんとに嬉しかったです!!
ありがとうございました!
お二人とも、自然体で、ほんわかとあたたかい雰囲気でいらっしゃいますよね。
私まで、しあわせな気持ちになって帰って来ました。

ほうれん草。「あま~~い!!」と叫んでしまうくらい、赤い根元の部分もみどりの葉っぱも、甘くて美味しかったです!
ほうれん草さんもしあわせに育ってるんですねー。
Posted by mikuの母 at 2011年01月11日 00:05
百姓を目指す修行生さま
とちの実さんとの初出会いの想い出の『ふれあい朝市』でしたか。
もしかしたら・・・“もりのね”さんで野菜や卵を買っていたかも知れません。
とちの木さんでチラッとお会いしたかも知れません。
人のご縁はどこで始まっているかわからないなぁと思いました。
豪快な食べっぷり気持ちがいいです。
料理のし甲斐が有りますネ♪とちの実さ―ん♪
\\(^^)// おしあわせに~~ \\(^^)//
Posted by  Kiroro  at 2011年01月11日 08:33
mikuさんの母さんこんばんは。ホウレンソウを食べて頂きましてありがとうございます。今のホウレンソウは毎日寒さに当たっておいしさが増しています。素敵なお花ありがとうございました。

kiroroさんこんばんは。もりのねさんには野菜と卵を出しているので食べて頂いたことがあるかもしれませんね。素敵なプレゼントありがとうございました。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生 at 2011年01月11日 21:27

削除
ふれあい朝市